monotebanasu60のブログ

使い切りを頑張るアラサーです。

2月の使い切り

 

2月の使い切りは少なめでした。スキンケアもたんたんと同じ物を使っています。

 

 

長いこと使っていたヘアオイルはようやく使い切りました。

 

 

髪もしっとりして良いのですがどうしてもプッシュタイプが楽だなぁと思ってしまいます。

アウトバストリートメントもまだ買わなくて良さそうです。

 

 

日帰り温泉にはボディクリーム代わりにもなる乳液サンプルを持っていくことが多いです。

乳液サンプルはなくなりました!

 

 

 

ボディクリームのストックが減ってきましたが先日実家で発掘されました。

恐らく古いので自分のストックより先に使おうと考えてます。

 

 

 

こちらの制汗剤は一度使ってしまうと他の商品には戻れません。

毎日塗らないので意外と長持ちします。

 

たんたんと使い切りを記録していますが最初の頃に比べるとストックが減ったのがわかり、とても嬉しいです。