monotebanasu60のブログ

使い切りを頑張るアラサーです。

3月の使い切り

 

毎年新年度が始まる頃に今年何も成長していないと焦り出しますがここ数年は使い切りを頑張っているので良しとしたいです。

3月は大物を使い切れてスッキリしました。

 

 

なかなか使い切らなかったボディスクラブ。

 

 

コンディショナーも半年以上かかりました。

コンディショナー、トリートメントはストックがまだまだあります。両方使えばいいのでしょうが面倒くさいが勝ってしまいます…

 

 

思い切ってコスメは手放しました。年々似合う色って変わってきます。

 

 

旅先でサンプルストックからいくつか使えてスッキリ!

4月に入ってからもいくつか使い切れていて気分がいいです。使い切り生活の一番の目的は自分の持っている物を把握すること。実家までとなると大変ですが徹底することで本当にお金がかからなくなりました。並行して断捨離も進めたい今日この頃です。