monotebanasu60のブログ

使い切りを頑張るアラサーです。

コロナ禍でより使わなくなったコスメたち

 

正規の仕事をやめた後家にいる時間が長くなり本当に化粧をしなくなりました。仕事をしていた頃はフルメイク、だけど使うコスメ以上にストレスで買ってしまうコスメの方が多かった。今となってはアイシャドウなんでこんな色買ったの私??って感じです。

そして訪れたコロナ禍。コロナ禍中もパートはしていたけど、メイクするとしても目周り程度。リップは全く使わなくなってしまいました。

 

マスカラは全て使い切りましたがそれ以外はいまだに使っている物だらけ。

 

 

自分の持ち物を全部出して見る作業って必要ですね!